不動産取引に関する様々な疑問に回答
FAQ
不動産の売買や賃貸、管理を検討する際、多くの方が取引の流れや費用に対し疑問を抱えているという現状があります。特に、初めての取引では、手続きの流れや費用、契約に関するポイントなど、不明点が多くなるのは当然のことです。お客様が安心して不動産の売却や購入、賃貸を進められるように、頻出する質問を中心に答えを掲載することで、不安や疑問の早期解消に繋げております。
よくある質問
- 店舗の特徴・強みを教えてください。
- 当店は30年以上の業歴をもち、地域の皆様にも選ばれ続けている実績がございます。
不動産業界で10年以上の経験を持つスタッフが9割を超えており、積み重ねた経験をもとにご対応させていただきます。
- 日中、仕事で連絡が取れません。どうすればいいでしょうか。
- 24時間対応できます!笑
それは大げさかもしれませんが、各営業担当者の携帯は常に繋がります。当店は夜7時まで営業しておりますので、少々遅くても大丈夫です。当社は、お客様第一主義ですので、お客様のご都合に合わせて対応できます。お気軽にお問い合わせください。
- 小さい子どもを連れてお店に行ってもいいでしょうか。
- 約5帖の広々キッズスペースを完備しております。
ご家族皆様でお越しください。お子様がゆったり寛いでお絵かきや読書、DVD鑑賞が出来るスペースがあります。どのブースからもキッズスペースの様子がうかがえるレイアウトとなっておりますので、お子様の様子を見ながらでもゆっくりご商談いただけます。
- 電話ではなく、メールで連絡を取りたい。大丈夫ですか。
- メールだけでも当然OKです。
お忙しい中、わざわざご来店頂かなくても、ご近所の目もあるので、家には来てほしくないといった方も多数いらっしゃいます。メールでの対応をご希望の方はお気軽にその旨お聞かせください。担当スタッフがメールにて対応致します。